1億8500万ドル
データ漏洩対策のサイバー賠償責任保険の平均額
展開
392万ドル
企業が被ったデータ侵害の世界的な平均被害総額
展開
44%
PCIデータセキュリティ基準に準拠してない小売企業の割合
展開
90%
小売業界でPOSシステムに関連する侵害の割合
展開
顧客データを扱うシステムを適切に管理しなければ、データを保護は不可能に
世界的な小売企業では、罰金や罰則を課されることなく顧客の信頼を維持するために、PCIなどのコンプライアンス基準に従って、POSやその他システムにある顧客の機密情報を保護しなくてはなりません。残念ながら多くの小売企業では、IT部門が運用やセキュリティのポイントのツールをばらばらに利用しており、コストがかさみ、混乱の影響を受けやすいという問題を抱えています。さらに、店舗は分散しており、帯域幅も狭いことが多いため、ネットワーク上のシステムと常時通信することは困難です。小売企業のIT部門は、コストを最適化し、全てのシステムを可視化sして制御しながら、強力なセキュリティを維持し、リスクを低減することが必要不可欠です。
レジリエンスのギャップに注意
ITレジリエンスにおけるギャップが、ビジネス与える影響とは
「Taniumは、ネットワークで何が起こっているかを知らせてくれる、信頼できる数少ないツールの1つです」
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